MONTBLANCを頼りにブログサーフィン | MONTBLANC愛用家のブログ

MONTBLANC愛用家のブログ

モンブラン筆記具の所有数は結構な数になりました(数えてません)。
その他レザー製品が好きで多数所有(愛用)しております。
日々の生活で使用するモンブランについて書き綴ります。

今日は、”MONTBLANC”というキーワードを頼りにしてブログサーフィン?してました。


他の人でもMONTBLANC製品を愛用されている方は、どれくれいいるのかな?

なんて思ったからです。


そこで、たどりついたのが、pocketbook シェアリング手帳術で、快適なビジネスライフを です。

その中に、⑦万年筆の誘惑 というカテゴリがあり、ブロガーさんが万年筆を使用するなかでの

出来事などが綴られていました。


また、MONTBLANCの万年筆を使われていることもあり、ちょっと嬉しかったです。


それに、休日にはマイスターシュテュックを首から下げたり、カーゴパンツのポケットに

無造作にさしてあったりとちょっと格好いい・・・


万年筆以外にも、ロディアのメモ帳やシステム手帳、PDA、携帯などなんか私とも

趣向が近いみたいで、今後も参考にしたいと思うブログでした。


”MONTBLANC”で私のブログにお見えになっている方なら、きっと好きかも知れない

ですよ。