YOSHIKIさんの世界にハマりたくて、お風呂の友は“Eternal Melody Ⅱ”。


『Without you』を聴いてて気付いた。

よっちゃんが、HIDEちゃんとサヨナラしたの、今の私と同じ年だ…。

そしたらいつも以上に泣けてきて、お風呂なのをいいことに号泣。

まだまだずっと先のことだと思ってた。

いつまでたってもあなたは年上で、それは当たり前なんだけど

追いついた年齢で、どれだけ偉大なことをしてきたかにますます尊敬。


それにしても、この10年間でよっちゃんのまわりは気付けばVIPだらけ。

小泉さんルースさんってさん付けでいいのか?って人とお知り合いなんだもんなぁ。

白鵬関って全く業界違うし。天皇陛下…あわわ(笑)

音楽関係もクラシックから大御所ロック・ミュージシャンも…。


それでも自分の道を突き進む姿。

そして変わらないステージでの笑顔。


これは、明らかに、…一生ついていきますっ!