シルバーウィーク、前半、中2と小1の姪っ子家族が、遊びに来ました。
中2の姪っ子は、夏に一人でやってきた以来です。
そして、小1の姪っ子は、冬のスキー以来かな。

「どこかでかける?」
「いいの。どこも人が多いから、パン焼く~」と二人。
では、BBQの準備ができるまで、パン焼いてましょう。

中2の姉は、わたしがパン教室で今までやったレシピファイルを見て、どれを作るか吟味。

「嬉しい!食べたいパンがいっぱいある~♪♪」

レシピファイルを見て、喜んでくれてるのはいいのですが、作り方、わたしの記憶が怪しいものが多々あります。(・_・;

お菓子の本から見つけてきた「スノーボール」
パンレシピファイルから選んだ
「ウィンナーロール」と
「ナッツチーズロール」と
「シートパン2種」と
BBQ用の「ピザ生地」
{D8F1D0F0-D1B3-441D-AC98-6146DF1DF768:01}
妹の担当は、ベイクドチーズケーキとシフォンケーキ。
{A86607FB-E309-4F90-BD63-33E57F37A019:01}

我が家のBBQグリルはかなり年季物なので、
コストコで買ってきてくれたのがこれ!
UFOみたいで、温度もわかる優れもの!
{36F7B71A-4353-4DF3-BD07-42A2846DB0F8:01}
お部屋では、姉が着々とパンを、完成。
{42E83DC3-D7D6-458A-9CF6-D9D660E8BB74:01}
昼間っからBBQ。
かわいい姪っ子たちと至福の時でした!
{8B749DF2-6543-4C41-A348-D57871BB64B7:01}