先日ラウンドした、ランチバイキングの美味しい、黒羽カントリークラブでの出来事です。

お食事中、周りのご年配ゴルファーの楽しそうな会話が聞こえてきました。

ジモティおじいちゃんたちですから、ゴルフの腕もよさそうです。
{503A4038-4C12-4DF1-A26E-F13A1B42D4DE:01}

「だいたい、85~90の間かなあ」

「そうか、おれといっしょぐらいだっぺ」

「下でも、そんな感じだべな」

やっぱハイスコアだなあ~とビックリ。

「先生には、もう少しあげた方がいいって、言われるっぺ」

(ゴルフの先生にもついてるとは、すごーい!!)
(今より上げるって、向上心もすごい!)

でも、途中から、

「医者はさあ~。」と聞こえてきました。
あらら・・・?おや。血圧の話か・・・。(笑)

下って、血圧の下の数値。
先生って、お医者様。

主人と顔を見合わせて、自分たちの早とちりに苦笑しました。

私は血圧が低く(60ー90台)
だから、ゴルフスコアは、目指せ!MY血圧数値!
です。(笑)
{34428810-6319-47BC-B16F-7C07A5C7C69D:01}