おっと!!今月のLIVEだよ♪ | ラブミー牧場スタッフblog

おっと!!今月のLIVEだよ♪

ごきげんよう(・ω・)ノびっくり

いつもラブミーblogをご購読いただきありがとうございますハート


更新がなかなかできずにおりますが、

皆さま……

どうか………


みすてないでねぇ~~~~~ん(/TДT)/汗




そんな流れで、

先日の『濱ノ屋与太郎氏』によるliveおんぷ。

非常にまったりと、それでいて居心地良く、

時に笑いあり、交流有りの、

とても素敵な一夜となりましたはぁと



与太郎さん、hiroさん、hiroさんのご子息のジャストウォーターくん、

とっても楽しい夜をありがとうございましたきらきら

ご来店いただいたお客様も、

本当にありがとうございました!!☆音符




そして…



その2日後、

『吉川忠英さん・みちのくLIVEツアー♪』!♪



福山さん、夏川りみさん、懐かしきシモンズ…

他数多くのアーティストのバックむーじしゃんとして名高い忠英さんのLIVEきらハート




多くのファンの方々との交流LIVEとなりましたが、

忠英さんのものまねのうまいこと、うまいこと顔!!

大笑いを頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ花




そんな感じで、遅ればせながら今月のLIVEは、

5月 23日 (日) 

   ~5月生まれBirthdayLive音符

5月 30日 (日)

   ~定例LIVE♪

です(σ・∀・)σ




こぞってご来店をお待ちしてますl.o.v.e

※ 5月生まれの方は事前に申し出て下さいねハート

  (ラブミー宛てにmeilしていただけると助かります。)