大掃除!! | ラブミー牧場スタッフblog

大掃除!!

今週末はすごい寒さでしたね雪だるま


雪もたくさん積もって、通勤や通学に苦労された方も多いのではないのでしょうか(´-┃




そんな中、ラブミーでは今日、朝から一日かけて


大掃除!!


を決行致しました!!!!!


玄関を念入りに掃除して、ビックリする位変わっちゃいましたにこ



一言で言うと


「広っ!!泣


ホントすごいんです!!


ぜひ確認に来て下さい!!




こんな寒い日はラブミーで熱燗を飲んで暖まりましょう酒



そしてラブ



今月のラブミーは企画がたくさん!!



2月14日  バレンタインライブ

2月28日  定例ライブ


皆さんでたのしみましょーぺこ



それではお体に気をつけてお仕事、勉強頑張っていきましょう!!



ラブミーは何曜日でもいつでもお待ちしておりますよ!!