今日はきちんと抑えました。 | 集え!26番目の会社員

今日はきちんと抑えました。

西武カード初戦 結果 ロッテ3-2西武 勝ち

今日の先発小野は最高だった!


手元で微妙に変化するシュートや、鋭いスライダーが持ち味で

いつもは内野ゴロの山を量産する小野だが、今日は奪三振が7!


7イニング100球、1失点で超好投


打っては、今江、小坂がチャンスをつくり、1アウト2,3塁で

ベテラン堀幸一がレフト線に2点タイムリー!

休みの間散発に行ったっぽく、ヘルメットから垣間見れる

刈上げがかっこよかった!


8回に投げた薮田は完璧。

9階に投げた小林雅は1点取られヒヤヒヤしたが、

あれは小林雅のせいではない。

アンラッキーなヒットと、小坂のエラーだ。


かなり玉は走っていて、153キロも出ていた!

今日は小野から勝利投手の権利を取らずにすんだ。


帰ってきたベニーも上々の出来!

点にはつながらなかったが、4打数2安打。


明日は2軍で完全試合を達成した加藤康介

松坂との投げ合いが見ものです。