俺的には微妙な | 集え!26番目の会社員

俺的には微妙な

今日はオールスター!


我らのロッテからは最多の10人が出場!


本日の出場選手は、

打者は、西岡、福浦、里崎、イ・スンヨプ、フランコ

投手は、清水、渡辺、小林雅


でも結果は 全パ5-6全セ パ負け


それだけでなく、一番つまらなかったのが

ロッテの打者全員、全然いいとこなし…


一番出場してるのがロッテからだと注目されているのにもかかわらず

まっっっっったく誰一人といいとこなし。(投手はいいけど)


恥ずかしい限りだ。


でも一つだけウレシことあり。


試合途中ヤクルトの古田がインタビュー受けてるときに一言、


「ロッテファンは、敵であってもいいプレーに対して

拍手をするんですよね。

あれはなかなかできないですよ。すばらしいです!」


俺が褒められた気分だ。