昨日はソワレのみだったから皆張り切ってたよラブラブ


いや、いつも張り切ってるんだけど、マチネがないのってなんか新鮮で朝は本当にゆっくりできた音譜音譜


でもね、お昼まで寝たかったのにいつもなんだかんだ早起きだから結局早起きしてしまった…あせるあせる


残念すぎる!ショック!


けど今日はがっつり昼まで寝れたアップアップアップ


最高音譜音譜音譜


いえあーーーーー音譜


ぱーりービックリマークビックリマークビックリマーク


テンション高くてごめんなさーいあせる


それには理由があるんですラブラブ


実は、まりかずっとモーニング娘。のファンだったんです…


それで昨日、中澤裕子さんと、ゲストの高橋愛さんとスリーショットを撮ってもらったのだーーーアップ


photo:01




泣きそうだった←ただのファン。


てことで今日も一日がんばれる!!


わっしょいアップ


愛のハイテンションドキドキドキドキドキドキ


ちなみにここ歌ってる時は三階席のお客さんに手を振ってるよ!音譜


ではでは、銀河劇場で会いましょう音譜



iPhoneからの投稿