おはようございます音符

 

結局土日はメイクせずに肌を休めましたキラキラ

ということにしておきます・・・w

 

メイクやコスメは大好きなんだけど何も

ない日、出かけない日はほぼノーメイク笑い泣き

 

家に居るだけでもメイクしてる人は

尊敬するし憧れる・・・乙女のトキメキ

 

 

そんな土日は息子とまったり過ごし、

楽天のお買い物マラソンとユニクロの

誕生祭のイベントにまんまとはまり・・・。

 

予想以上にネットショッピングしてしまいました笑い泣き

 

 

しばらく節約&新しいコスメはなしかな。。。。。

 

 

 

金曜日はディオールのショウモノと

アディクションのマリアージュだけの

超ナチュラルメイクに口紅乙女のトキメキ

 

 

+眉はヴィセのアイブロウに

リップはディオールのリップグロウ

 

アイライン、マスカラ無しの私の中では

THE子供のお迎えメイク❢w

 

 

アイメイク前

 

 

 

 

アイメイク後

 

 

 

 

ちょっとブレたけどアディクションのマリアージュ・・・ピンクハート

 

本当に輝きが素敵ラブラブ

 

 

 

今日使ったリップグロウは004のコーラル口紅キラキラ