おはようございます!乙女のトキメキ

 

今日の関東は久々に天気が悪いです・・・

 

 

昨日の帰りにドラックストアへ

アイブロウパウダーを探しに行く

予定でしたが旦那が休みだった事を

忘れていて・・・(笑)

 

急遽、外食へ行くことになり、

アイブロウ探しは断念しましたえーん

 

外食先の前がマツキヨでちょっと

行ってきていい?と何回言おうか迷った。

 

 

しかし、化粧品は内緒でチョコチョコ

買っているので着いてこられると困るので

諦めました笑い泣き

 

 

今日の朝、近くのウェルシアヘ!

 

月曜日がポイント2倍なので月曜日以外は

行きたくないんだけどね・・・。

 

 

そしたらそしたら・・・・

 

あったラブラブラブラブ

 

ちょうど店員さんが在庫を出していて

運よくゲットグッハート

 

 

嬉しいラブキラキラ

 

カシスブラウンと

オリーブブラウンキラキラ

 

ちゃっかり2種ゲットピンクハート

 

持っている服やいつものメイクから

この2種にしました❢

 

これで粉々のアイブロウともお別れブルー音符

 

アイブロウは久々にリピートではない

物を買ったので新鮮音符

 

また使用したらレポ書きます流れ星