おはようございます♬

 

体調も完全に回復し、健康ほど

価値のあるものはないなと

改めて実感した今日この頃です・・・おねがい乙女のトキメキ

 

 

ブロガーさんの記事で気になった

ヴィセのアイブロウが気になって・・・

 

 

画像はヴィセの公式からお借りしました!!

 

 

 

ちょうど手持ちのアイブロウもボロボロだったので

買おうと思いドラックストアを3件回る。

 

1店舗はヴィセの取り扱いがなく・・・

2店舗は品切れ!!えーん

 

ないとなると余計に欲しい。

お値段も1200円と手頃なのが

余計に欲しい。。。ショボーン

 

 

帰りにもう一軒行く予定です(笑)

 

 

最近会社に置いてあった充電器が

壊れたので楽天さんで購入ルンルン

 

 

 

純正より少し充電の速度は遅いけど

問題なく使えます照れ

 

お値段258円❢税込❢

今探したら248円もあった(笑)

 

 

 

 

 

本当は純正充電器が欲しいけど

安くても2000円位なんだよね。。。

 

安いのだと8本も買える❢w

 

 

化粧品だと2000円で良いものなら

即買いだけど(笑)

価値観だな・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ