ニチバン株式会社様に商品をいただきました!

(ニチバン株式会社様、ありがとうございますラブ

 

子供の頃から片頭痛がひどい私。特にこの梅雨時期の頭痛とそれに伴う首肩のコリは酷くてデスクワークも辛いのですが、そんな

時、友人からお勧めされたのがこのロイヒつぼ膏TMクール。

image

この小型丸型のつぼ膏をペタっと貼るだけで、ものの5分程度ですっと効いてくれる。肩こり・首・腰痛の薬では、塗ったりスティック状のもたくさんありますが、このつぼ膏だと手も洋服も汚れないし、寝てる間も安心して貼っていられるのがとても良い!

image
ちなみにパッケージもこんなチャックに入ってるので、すぐ取り出しやすい。旅行先にも便利ですよね。

image

直径2.8cmのつぼ膏が1シートに12枚、1箱に合計156枚が入っています。腰にはサロン○スなど、大判の方がいいかもしれませんが首肩にはこの大きさの方が張りやすいし、剥がす時も皮膚を傷めないのでいいですね。

あまりにも良かったので、クールではない普通の”つぼ膏”も買ってみたのですが、なぜか私の肌には合わなかったようで数分で痒くなってきてしまいましたガーン

クールの方はすーっとするのに、全然強い刺激ではないようなので私にはこちらの方が合ってるみたい!image

ロイヒつぼ膏TMクール、大型の薬局では大体どこでも見つけられたので気になる方は是非試してみてくださいね。

 

公式サイトはこちら