トレンダーズさんからのご招待でパイオニアさんから発売のデジタルフォトフレーム「HAPPY FRAME
」のイベントに行ってきました。
A one in a lifetime chance


すべてのユーザーがハッピーになってほしいという思いをこめて名づけられたこのHappy flameは3色のカラーバリエーションで7インチ。
この7インチ、聞いただけではイメージがわかないのですが、普通の写真の大きさはあるので
想像していたより十二分に大きくてかなり大満足合格
このデジタルフォトフレームの特徴は音と画像を同時に楽しめること。
最初から浜辺やヒグラシ、鳥のさえずりなどの環境音が入ってるのも嬉しい!ここ
からサウンドスケープコンテンツをダウンロードすることもドキドキ
再生パターンが16種類もある自動スライドショー機能もあり。
2GBの内臓メモリもあり、1日の電気代は約10時間の使用で約38円。自動オンオフ機能も付いてる!
至れりつくせり。
色のバリエーションも選べるのも嬉しいですよね。
これは私の選んだホワイト。人物の色や明るい色に向いてるんだって。 
A one in a lifetime chance


ブラックはシックに。
彼氏や男性向けのプレゼントとしていいかもラブラブ
A one in a lifetime chance


ピンク。このイベント来る前までは「ピンクはないかな」と正直思ってたんだけど、
いやっ、全然アリ!!このピンクだけ枠が立体に見える加工になってるの。
A one in a lifetime chance この素敵なディスプレイを手掛けられたのは空間コーディネーターの山川直子 さん。イベントでは山川さんの旅行先で撮られた写真を音楽に合わせて実際、Happy flameを使った時の
シュミレーションをしてもらいました。
A one in a lifetime chance


パリの街かどとかトルコとか・・素敵な写真ばかり。まさに「絵になる風景」でした虹
実際にお部屋に飾れることを考えて撮ったとのこと。
そういう撮り方も楽しいかもねかに座
まずは部屋をこんな風に綺麗にしないと・・・使用レポはまたつづきますにゃー
A one in a lifetime chance