トレンダーズさんからモニターさせていただき、ラティースをモニターする「まつ毛部員 」として8週間が経ちました。

前回はコチラ



やっと先週で1本(1カ月分)を使い切ったばかりだったので、

コスパは良さげです音譜

ラティースの満足度は100点/100点満点中合格

モニター前と比べてみると、その量・長さともに変化がありました。

今後継続したらどこまで伸びるんだろう?!

イベントの時に電車の中で知らない人から「どうしてそんなに長いんですか?」と聞かれる体験はまだしていないけど(笑)、まだまだ伸びていきそうなので、これからも使い切るまでは毎日使ってみようと思います。


モニター前



A one in a lifetime chance

モニター後 8週間後
A one in a lifetime chance



モニター前
A one in a lifetime chance

モニター後
A one in a lifetime chance


↓毛の量が全然変わりました↓

エクステのように1本1本が長くなって生えている感覚がより密になりました。

凄い効果だ!!
A one in a lifetime chance


ラティースは市販のまつ毛育毛剤と異なり、医療用に開発された薬剤ですので、
医師の診察のもと処方されます。



A one in a lifetime chance