久しぶりにずっと悩んでいたアクセサリーを自分へのご褒美に買いました。

マリーエレーヌ ドゥ タイヤック のハートピアス。


ちょっと最近落ち込む事があり。

”去るモノ追わず”精神で、「はい次、はい次」と前に進みたくて。

そんな想いを込めて奮発しました。


長いタイプは辺見えみりちゃんがしてて⇒ここ  

何かのテレビでも彼女がしているのを見て「かわいいな」と思ってたんだけど、それからMHTの本店でも伊勢丹でもいつも売り切れで見る事ができなかったの。先日、たまたま通った伊勢丹で短いこちらを見つけちった。

A one in a lifetime chance

凄く小さいし、繊細なデザイン。22Kでマットなゴールド。なのにプチプラのアクセにはない存在感はさすがMHT(と思うのはわたしだけ?)


付けるとこんな感じです。

ちなみに着ているのはダイアンの⇒このワンピ だに。

A one in a lifetime chance

ちなみにマリーエレーヌは、あの”三銃士”の子孫で、フランスでも名門貴族出身のデザイナーさんです。色石のアクセサリーの方が有名かな。本当にそっちに行こうかかなり迷ったけど、庶民のあたしにはまだまだ手が出せず。。ロゴのお魚さんはかわいいのに、全然かわいくないお値段なのよねぇ。

でも色石を使った指輪は本当に素敵。


A one in a lifetime chance

A one in a lifetime chance

ああ、、なんて綺麗なの。
いつかいきたい逸品。