●【9/9終了☆出店者募集】出店者募集☆おとな女子文化祭●

おかげさまで、2015年9月9日(水)24:00をもちまして出店のお申し込みは全て定員に達しましたので終了いたしました。

右矢印ボランティアは募集中です♪こちらをご覧ください♡お待ちしてます!

どうもありがとうございました!

11月22日(日)「おとな女子文化祭」ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♡

------------------------------------------------

「おとな女子文化祭」は、

女性が楽しめる 癒し・ビューティー・セッション・ハンドメイドなど 

どなたでも 気軽に体験ができるイベントです♪(入場無料)




「おとな女子文化祭」出店者を募集しています☆(定員になり次第、締め切ります)

第1回目から3回目の様子はこちらです♪

第3回目の関西開催の様子はこちら
第2回目の開催の様子はこちら
第1回目の開催の様子はこちら

出店に関するQ&Aはこちらです。


場所は、2012年4月に完成したばかりの
ガラス張り、吹き抜けの開放感、光あふれる
「貴婦人・淑女」を意味するなまえの
とぉーーーーーってもきれいな中村学園「新館LADY」です☆

この女性のための、縁ある場所で
愛の循環、ご縁をテーマにした
「おとな女子文化祭」

是非参加して楽しみませんか?


ドキドキ おとな女子文化祭 ドキドキ

・開催日時: 11月22日(日)10:00~16:00

・場所: 「清澄白河駅」徒歩5分
 (都営大江戸線・東京メトロ半蔵門線) 

  中村学園「新館LADY」(東京都江東区)

・「新館LADY」外観
おとな女子文化祭のブログ

・地図
おとな女子文化祭のブログ


募集要項は次のとおりです(*^▽^*)

・ゴミはお持ち帰りください。
・準備・後片付けはご自身でお願いいたします。
(机や椅子を 並べるなどのお手伝いはいたします)
・ピアノあります。
・食べ物の販売も可能です。
 ただし、包装されて販売者が明記されているものに限ります。
(会場内での調理はできません)
・「おとな女子文化祭」の運営はボランティアが行っています。ご自身でできることはご自身で、ご協力をお願いいたします。

【お申込みにつきまして】
・主旨に反しない限りは、フォームでお申し込みを頂いた時点で、参加決定となります^^
・なりすまし受信OKに設定してください。
・お申込み後、自動返信メールが届きます。そちらのメールに出店内容などの詳細を入力するフォームのご案内がありますので「9/25(金)までに」ご入力をお願いいたします。
・10/10(土)に懇親会を兼ねた事前説明会を行います。
・各ブースの場所は、会場設備の関係上、「実行委員にご一任」くださいますようお願い申し上げます。

お申込みお待ちしております♪

※出店は【満員御礼】お申込みは終了しましたありがとうございました。


おとな女子文化祭のブログ


ドキドキ【満員御礼】ブース出店ドキドキお申込みは終了しましたありがとうございました。


・場所: 各ブース スペース
・時間: 9:00~17:00(開催時間の前後1時間プラス)
・費用: 
 ・1ブース: 5,000円(税込)
  机×1台(180×45cm程度)
  椅子×最大6個
  複数人・複数店で共用可能です。
 ・1/2ブース: 3,000円(税込)
  1ブースをこちらで割り当てた2店で使っていただきます。
  椅子×最大2(3)個
  時間割などで複数人・複数店で共用可能です。
  複数人ご希望が出た場合に設けます。別途ご連絡いたします。

ラブレター【満員御礼】ブース出店は定員に達しましたのでお申込みは終了いたしました。ありがとうございました。

※文化祭実行委員は、場所と机・椅子を提供いたします。
 ブースの場所は、実行委員が決めた場所でご理解ください。
※金銭授受の伴わない、無償のブースをご希望の方もお申込みいただけます。(スペースに限りがありますので、出店者優先となりますことご理解ください)



ドキドキ【満員御礼】イベント出店(最大:4イベント)ドキドキお申込みは終了しましたありがとうございました。


・場所: イベントスペース
・時間: 1時間(+30分(用意・後片付け))
・料金: 3,000円(税込)
 机×2台(180×45cm程度)
 椅子×30個位まで(希望数をお知らせください)
 ホワイトボード1台

ラブレター【満員御礼】イベント出店は定員に達しましたのでお申込みは終了いたしました。ありがとうございました。

※文化祭実行委員は、場所と机・椅子・ホワイトボード1台を提供いたします。
※金銭授受の伴わない、無償イベントをご希望の方もお申込みいただけます。(限りがありますので、イベント出店者優先となりますことご理解ください)


ドキドキ【満員御礼】物販(委託販売)ドキドキお申込みは終了しましたありがとうございました。


「委託販売コーナー」を設けて文化祭実行委員が販売を行います。

・委託料: 売上の30%
 売り上げの中からいただいて、返金(振込)いたします。
 振込み手数料はご負担ください。
・方法:
 実行委員のお願いどおりに会場に送っていただき
 残ったら、お返し(お送り)します。
(送り・返却の送料はご負担ください)

「販売コーナー」なので数は少なくても大丈夫です^^(出店者にお任せ)
チラシや名刺も送っていただければ一緒に置きます^^(宣伝になります)

「数がないとできない・・・」
「遠方だから、参加したくても、参加できない・・・」と思っている方も
この機会にぜひいかがですか?^^

ラブレター【満員御礼】委託販売は定員に達しましたのでお申込みは終了いたしました。ありがとうございました。

※「ボランティア」として、当日、物販(委託販売)を一日お手伝いいただける場合は「委託販売コーナー」で、場所・委託料を無償で販売できます^^(小額・少量に限ります)






★出店お申込みの皆様へ★

①利用時間をお守りください。利用時間には原則として準備から後片付けにかかる時間も含みます。
②装飾作業等を行う場合は、施設の運営管理に支障を生ずる騒音・振動・異臭・煙等を発する作業は禁止致します。
③装飾・ディスプレイ用の材料は、火気の出ないもののみをご使用ください。
④火気の使用はできません。
⑤施設内は、鋲、釘、アンカー、糊、粘着テープ等による工作、貼付はできません。
⑥装飾施工及び撤去作業で生じた廃材などは必ず、お持ち帰りください。
⑧搬入・搬出に際しては、建物・施設を汚染・毀損しないよう、養生を行ってください。
⑨作業関係者は、校舎内の関係ない場所への立ち入りはご遠慮ください。
⑩作業中又は利用中に、建物の一部や施設の付帯設備・機器設備を汚損、破損、または減失した時は、これによる損害の相当額をご負担いただきますので、十分ご注意願います。
⑪施設内に、残材・ゴミなどは残さず、利用者側で処理してください。



♪2015/11/22(日) 関東☆おとな女子文化祭♪



・開催日時:11月22日(日)10:00~16:00

・場所: 「清澄白河駅」徒歩5分
 (都営大江戸線・東京メトロ半蔵門線) 

  中村学園「新館LADY」(東京都江東区)

女性が楽しめる、癒し・ビューティー・ハンドメイド・セッション・スピリチュアルなどのイベントです(入場無料)

ドキドキ宣伝してくださると嬉しいですドキドキ

黄色い花 おとな女子文化祭の日時と場所はこちら

黄色い花 無料メルマガはこちら

黄色い花 ご寄付はこちら

黄色い花 アイコンでリンク応援♪はこちら