みなさまこんにちは。

文化祭実行委員のゆうちんです。


いよいよ約2週間後に迫った関西おとな女子文化祭。

ワクワクがとまりません音譜


おとな女子文化祭では、1日楽しめるブースコーナーの他に、時間で区切って開催されるイベントコーナーもご用意しています音譜

 

 

全部で4つのイベントがありますが、まずは1つ目のご紹介です音譜



 10:0011:30 

「ばんちゃんの幸福力UPセミナー」 

http://happy-ban.com 

です音譜

 

名古屋の大人気カウンセラー ばんちゃん♪

実践的×(心理学+スピリチュアル)

年間セミナー230回、年間セッション500。 

生きながら生まれ変わる!人生が楽になった。楽しくなった。思い通りになった人続出中! 

 

ばんちゃんの幸福力UPセミナー

(エゴに支配されず、自分らしく楽に生きる!)

 

1 エゴが自分を支配するとき

2 本当の自分とは

3 自分らしさを出すとは

4 自分らしさを邪魔する感情

 

実践的×(心理学+スピリチュアル)

幸せにはなり方がある。 

 

参加費:3,000

 

お申込みはこちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd6c728d366293



わたしも計3回ばんちゃんのセミナーに出ていますが、ほんっっっとおすすめです音譜

文化祭でのセミナーをきっかけに、人生変わっちゃうかも音譜


ではでは、2つ目のご紹介もお楽しみに音譜

リンク大歓迎です音譜