偽セレブ。 | エルチャンス天神コア店のブログ

エルチャンス天神コア店のブログ

渋谷109 でおなじみの大人気トレンドアクセサリーショップL.CHANCE!






今朝隣の改札でいけめんが
失敗しパタンって閉まってたので、


焦った顔もいけめん…

と思っていたら、
自分も失敗して通れませんでした。



ははははははははは(ToT)



急に止まった私の背中に食い込む
後ろの人の顔面の感触は忘れません。





ま、そんなアクシデントじゃ今日の
私は動揺しないのです


何故なら
"午後の紅茶THE RICH"を
飲んでいたからです。


THE RICH.


そう、今日の私はリッチなのです。
セレブなのです。

セレブは常に余裕なのです。


昨日は鍋に蟹を入れました。




セレブと確信してよいでしょう(真顔


宝くじ?なにそれ?(笑)



そんな自称セレブな私が今回紹介するのは

どぅーんっ


ボーダータイツでございます。

個性が光りますね。


コーデのいいアクセントに
なること間違いなし!


このタイツを履きこなせるあなたは
正真正銘ファッションモンスター!!


初心者の方は無地のワンピースや
黒のスカートに合わせると

イイネ!



無地のタイツを買うことが多いと
思いますが、

たまには冒険してみるのもいいですよ!



新たな自分を発見できるかも!?




自分のコーデにマンネリを感じて
いる方は是非天神コア4F L.CHANCEへ!