愛乙女★DOLL、今後の活動メンバー(4期研究生の出演)に関しまして。 | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

いつもご声援ありがとうございます。
愛乙女★DOLL活動メンバーに関するおしらせです。

先日、活動の休業と8月12日での卒業を発表いたしました、愛乙女★DOLLメンバー:管野まりなのアンダーを、愛乙女★DOLL4期研究生の中からハルナ(13)と都築かな(17)が交代で2人体制で務める事になりました。


都築かな




ハルナ



どちらが出演するかはライブごとにご案内致します。

ハルナと都築かなは【7月31日アキバ☆ソフマップ1号店8Fでの愛乙女★DOLL定期公演 】第1回目にてお披露目させて頂きます。

お楽しみに!!


愛乙女★DOLL、秋葉原にて定期公演スタート!(7月31日より)
http://ameblo.jp/love-lovelydoll/entry-11300587982.html