茶渋って | Watsonの部屋

茶渋って

朝いちばんに口にするものは? ブログネタ:朝いちばんに口にするものは? 参加中
本文はここから




とっても清潔好きな私が、朝一番に口にするもの。

そりは





昨日の夜水筒に作った、ハーブティー。コーヒー
おっされー。




ハーブには殺菌効果もあって、お口清潔、こりゃらっきぃ、
なんですのよ。




私の今一番のお気には、レッドジンジャーティー。
ちょっと酸っぱめで、美味しいの。
匂いもレモン風味、ローズヒップほどは酸っぱくないんです。


朝からこれを飲むと頭すっきり、お口もすっきりで、とても
気分が良いんです。キスマーク
水筒も、満タンにしておけば、天下のサーモス様の水筒なので
熱々で頂けるんです。~Э





今日も、朝からスッキリ。じっ
TV番組もスッキリ。




朝日の中で、ちょっと赤茶色い水筒の飲み口を見るまではね。ダウン