7/14 北川悦吏子先生ブログ | Yunjae through all eternity

7/14 北川悦吏子先生ブログ

皆さま、こんばんは☆

先日発表されましたが、『第14回 日刊スポーツ ドラマグランプリ(GP)』春ドラマ選考でジェジュンがみごと助演男優賞を授賞しましたね!!

⇒記事はコチラ

このGPには怱々たるメンバーがノミネートされていたわけなんですが、その中で、日本のドラマ初出演のジェジュンがみごと助演男優賞を授賞。

本当に嬉しいことです

この授賞をジェジュン自身が知っているのか気になっていたのですが、北川先生がジェジュンに知らせたところ、すでに知っていたそうです


⇒先生のブログはコチラ

記事は、『ジェジュンの笑顔が浮かぶようだね(‐^▽^‐)』です。

そっか~ジェジュン、嬉しかったのね

『素直になれなくて』は作品賞も授賞し、他の出演の方々も高評価を受けたということで、先生も喜んでらっしゃいます