明日はいよいよ、大~好きな菊リンに会えるぅ~ | ♪GO!GO!ひとみの1人GOとー(⌒~⌒)♪

明日はいよいよ、大~好きな菊リンに会えるぅ~

明日はいよいよ、長かったガーンDASH!F戦士が本拠地*札幌ドームに帰って来る日
今回の遠征飛行機は長かった~
あの日の朝以来車に菊リンラブラブ!に会える日ラブラブ!今日から開店時間が9時30分開店になったので出勤時間が7時30分と大変な勤務時間時計だけど、菊リンラブラブ!から元気を貰って頑張るぞショック!
朝行く時には電車菊リンの愛車車が見れるし目これが1日の元気の源になるんだよね
前に菊リンの書き込みにしっかり、書き込みして置いてメモ良かった~ニコニコ
だから、今回の長~い*長~い遠征飛行機でも菊リンの優しい気持ちを頂いてニコニコ頑張りが出たんだよねショック!ありがとう菊リンで~す

明日はいよいよ、帰って来て飛行機登板になってくれたら野球最高で~すラブラブ! ひまわりっ子-菊リンの愛車.JPG
ひまわりっ子-菊リンの愛車☆プリウス☆.JPG
ひまわりっ子-菊リンの愛車☆プリウス☆.JPG