アートマーケット大盛況 | うちの天才?芸術家たち

アートマーケット大盛況

って 私たちは 思って 帰って参りましたにひひ『まめ』がんばった!
うちの天才?芸術家たち-DVC00371.jpg老若男女問わず みんな ちっさいもの好きなんですね~ドキドキ
うちの天才?芸術家たち-DVC00378.jpg
小さな女の子も パパ作のお弁当買ってくれました。うちの天才?芸術家たち-DVC00373.jpg
ミニチュアお弁当…シャケ弁かエビフライ弁かめちゃくちゃ迷うお姉さんがいたり…南部鉄瓶なんかは おじさんに人気あったりして(笑)
ケーキもイチゴ系が女子には人気みたい

とにかく いろんな人が 嬉しそうに見てくれて テンションアーップレデター!(スイマセン……一昨日のエイリアン対プレデターがまだ頭から離れません、笑
あのプレデター目線がみたくて、やっぱり観てしまいましたにひひ
それはいいとして、ただ…みんな用途は人それぞれでしょうが
何に使うんだい?……と聞いてみたかった。
これを言ったら 身も蓋も無い世界でございますが。

とりあえず 平和なんですねニコニコ かわいいなドキドキと感じる心…のゆとり 不景気とはいえ まだまだ みなさんイケてると思いますグッド!

そして今回 このイベントに誘ってくれた お友達
*Biyanco*の 幸せあふれるポップでキュートなブースラブラブうちの天才?芸術家たち-DVC00377.jpg
めちゃくちゃかわい~い~ドキドキポストカードやメッセージカード、シュシュ、ボタンのヘアーゴム音符
こちらは…ウェイクカフェ(宮の森1-10にある)にも 作品販売してるみたいなので 行った際には ぜひ ご覧あそばせドキドキ


そんなこんなで また 明日から ミニチュア作り 始動なのです!!