新潟インフル | うちの天才?芸術家たち

新潟インフル

いよいよ我が家にも インフル参上!!

先週土曜日 次女が 熱を出しました。 朝 喉が変あせると言ってたな~と思ったら
みるみるうちに 38、39度と上がり 慌てて夕方前に 病院へ走る人 なんせ土曜日なので、どぇ~ぇ~っていうくらいの混み具合ショック!
これぞパンデミック!!
患者(親子達が入口の外や階段にまでしょぼん

悲惨な光景が目の前に広がっていました。

2時間待ってやっと終了あせる
見事にインフルA型と診断していただき タミフルもらって 家路につきました。

次の日には ペロッと熱は下がり 普通に歩くほどに回復ニコニコ

早く対処して良かった~とホッとしたのもつかの間…。
パパが…ショック! 熱が…ショック!
感染列島です。

パパ、新型とは認めたくないので 俺は「新潟インフルエンザだ」と宣言しながら 寝込んでおります。

かなり辛そうガーン

大人がかかるとキツイものです。

そんな病人の額のタオルを取り替えながら、
私は せっせとミニチュア作り。
うちの天才?芸術家たち-DVC00358.jpg
久々にスィーツやってみました。

もっと精進しなくては!!