キャー | うちの天才?芸術家たち

キャー

今日は十五夜だったんだ~あせる
あんなに 構えてたのに… 団子作ろと思ってたのに…すすき飾ろうとしてたのに…
すっかり 忘れてたビックリマーク

明日 一人十五夜やろうかな…ってか 団子作りたいだけだけどにひひパー


でも 今日は 久々の友達がネイルしたい音符との事でわが家のおうちサロンにめんちょい娘を連れ、来てくれました。

クリアジェルにオーロラに輝くラメ&ホログラムをのせて、おばか話しをしながら上品に施術して差し上げましたキラキラ

写メ撮り忘れたけどべーっだ!

ついでに眉毛も整えて
可愛ーくなって 帰って行きましたニコニコ
うちの天才?芸術家たち-DVC00316.jpg
で、↑↑↑これは 先日やった 私の母さまのフットネイルでございます。ちなみに62歳でございます。