~分かる人には分かる筈~ | 勘太先生!出番です3~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪まりさん♪

以前にもお話しましたが、なおちゃん大のタバスコファン(笑)



何でもフリフリ音符




ん~刺激的ぃ~音符音符






美味しいよねぇ~アップアップアップ







お買い物に行くといつもぱぱさんに

「また買うのっ!?

と驚かれますガーン




普通の家じゃあ、年に一本買うか買わないかですもんね(笑)








で、先日ひょっとこに行った時探してみました。



大きいサイズ。





ありましたよぉニコニコ




勘太先生!出番です3~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪まりさん♪-130831_115543.jpg
四角ピザと一緒に音符


大きさが分かりやすい様に、ショート缶のコーヒーを置いてみましたにひひ







う~ん、これなら1ヶ月は持つかなグッド!






勘太先生!出番です3~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪まりさん♪-120914_092059.jpg
因みにこれは「大きいのがあるっ」とよく見ずに間違えて購入した150mlサイズ。


これでも通常が60mlと考えれば充分大きいのですが、いかんせんチリソースガーン




タバスコとは違うのです。



甘いのですシラー















あ~くだらん事をブログに書いてるなぁと思うのですが、たった一人この感動を分かってくれる人がいるはず(笑)




ん、もしかしたらもうご愛用されてるのかしらん?





もしまだでしたら、いつかお会いする際手土産代わりに持参しますわ音符




ね、ち満月うさんドキドキ














最後まで読んで頂き、ありがとさんでちわんわん