わぁぁ〜〜〜〜ん (ノ◇≦。) | norikのブログ

norikのブログ

きままに更新していきます。
よろしかったら…おつきあいくださいませ。。



お雑煮 煮るなう。
みなさんが大晦日のブログ更新される中「うぅ、私もしたい」
焦りまくっている一日を過ごしております。
そんな中にいただいたメッセやコメントで、
今 私 泣きそうになっています。

今年になってからブログを始めて、徐々にいろいろな方と
交流を持たせていただくようになりました。
ものすごくいろいろなことを考えた一年であったことは
間違いないのですが、落ち込んだり、自信をなくしたり
そんなときにも、ブログを開けて何かを発信すると、
コメントをくださったり、ペタしてくださったり。


向こう側にいるみなさんに、本当に助けてもらいました。


いやいや、私いーおとなです。かなりのいーおとなです。
それでも、めげたりすることいっぱいあるんですよ。
そんなときにどれだけ救われたことか……( p_q)


この一年、本当にお世話になりました。
コメントやメッセやペタ、ブログを見てくださった方。
本気でありがたくてうれしくて、感謝してもしきれないほど。



あぁ…下書きもなにもなく、勢いで書いていますので、
訳わかんなくなってきました。
お雑煮も数の子も洗濯も片付けなくちゃいけないので、
みなさまへのコメ・メッセのお返しは年明けになってしまうと
思います。


最後に…今年作ったクリスマスカード(今更かよッ(-""-;))
「海外向けバージョン」を。

norikのブログ

みなさま、メリークリスマス!…じゃなかった
いやいやおフザケはいけませんね。



どうぞよいお年をお迎えください。。