今日はずーーーっと気になっていたNATURALIについて♡ついに試してみました♪

届いてまずパッケージの高級感と可愛さにびっくり!
photo:01


開ける前からテンションあがっちゃいました♡

全部でこんな感じ♪
photo:02


バラのケースもcuteラブラブ

レンズの模様アップ!
photo:03


色はエレガントブラックにしたよ音譜

装着画像ドキドキ
<BEFORE>
photo:04


<AFTER>
photo:05



違う角度からも、どーん!
<BEFORE>
photo:06


<AFTER>
photo:07


ナチュラルに黒目をくっきりさせてくれるので、カラコンつけてますっていうのが
苦手な方オススメです♡学校用にも仕事用にも幅広く使えるので便利です♪

前にフチのみのカラコンを使ったときはズレて私には合わなかったんですがNATURALIはズレることはなく快適に過ごせたし、レンズが大きすぎずでいい感じ音譜

それだけに、目が少し乾きやすかったのが残念(´・_・`)

色は私の目が黒っぽいから馴染みもよかったですドキドキ

NATURALIはナチュラルなのに印象的な目にしてくれるのが魅力的でしたドキドキ

カラコン初めての方やナチュラル思考の方にオススメです音譜

お色は全3色で度あり・度なしであるので気になる方は下の画像リンクから見てみてくださいね♪

NATURALI
ナチュラリ NATURALIファンサイト参加中