明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム。 | *ちゃらんぽらんLife*

明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


コチラをお試ししました。




attachment00.jpg



明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム


200g/¥1,260


1つで6つの効果。

化粧水
乳液
美容液
クリーム
パック効果
化粧下地


低分子ヒアルロン酸が角質層まで浸透し
しっとり肌へ。

マイクロコラーゲンで弾力のあるハリ肌を実感。

コエンザイムQ10で潤いを与えてエイジングケア。


高保湿タイプ・無香料・無着色・弱酸性



オールインワンゲルはモニターとして
何度か使用させていただいてますが。


中身はこんな感じです↓

attachment01.jpg


プルプルのゲルでみずみずしい感じ。


実際使ってみて思ったのは。


保湿力は弱めです。

お風呂あがりにすぐ使用し
体を拭いたり色々してるうちに
肌が乾いてきちゃう。

脂性肌さんならコレ1つでいいかもしれませんが
乾燥肌にはキツイです。

部屋に戻ってスキンケアするまでの繋ぎ…
くらいならいいかなって印象ですね。

無香料ですが
アルコールの香りがします。

エタノール入ってるからね。

エタノールは入ってる化粧品は極力控えてるので
(肌弱いから)
心配でしたが幸い
肌がかぶれたりヒリヒリすることはありませんでした。

でも肌にアルコール成分を塗りたくないあたしとしては
なんだかな…って感じですね。

伸びもいいのでコスパはいいと思います。

プチプラだし。

個人的な感想としては
コレ1つでスキンケアを完了させるのは
厳しいです。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)