12/28(日)、KNUの4回目のワンマンライブ「TO THE 乳 WORLD」~新世界へ~を開催しました。

2013年は初めてのワンマン開催を実現し、年に3回のワンマンを行ったKNUも2014年はこの1回のみの開催に。

本当に2014年のKNUにはいろんな意味で話題が事欠かず、いいことも悪いことも多々ありました。

が、そういったすべてのことをリセットし再スタートすべく臨んだのがこの4thワンマンライブでした。

メンバーの卒業、失踪、解雇と立て続けに失うも、4thワンマンの1か月前からはラストスパートで約1年ぶりとなる新曲発売やそれに伴う連日のインストアイベント開催、そして久しぶりに新メンバーも加入されるなどポジティヴムード満載で迎えることができたといえるでしょう。

セットリストも新旧取り混ぜながらもここで初披露となる新曲やユニット曲などバラエティに富み、スタートからラストまでの全21曲、約2時間を一気に駆け抜けたのでした。



一点突破、かたおもい



お願いバスターズ



ニーハオ KNU



暴飲暴食SHOCK!



あまずっぱいスラッシュ



Touch



YAKUSOKU



RAINbow in THE SKY



米 to 肉 you



秘蜜



せのびの恋の矢



ONE LOVE



君は孤高のDREAMER



たわわ



恋模様



恋の常識



今日の笑顔は明日の笑顔



KNUはお好きですか?



START!



Brand New Day



■4thワンマンのメンバーブログは以下から!

かなぷう

まりーな

ちーちゃん

きえたん

れぇれぇ





●●KNUライブスケジュール●●
1/5(月)無料サイン会@ミューズ音楽院(代々木)
1/6(火)ライブ予定@O-EAST
1/8(木)Roppongi Girls Festa 2015@morph-tokyo(六本木)
1/13(火)EVOLUTION POP!@O-WEST
1/19(月)IDOL御三家2015@SHIBUYA-DUO
1/24(土)JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL 2015@大さん橋ホール(横浜)


※各イベントの詳細はKNUオフィシャルサイトにて!

■KNUの過去のライベントレポートはコチラから!