台風接近中で豪雨の中で開催された新木場コーストでの『WANGAN IDOL FESTIVAL 2014』。

雨天による野外ステージのキャンセル&振替でタイムテーブルの変更がありながらもKNUは予定通りに2ステージを行いました。

1回目はメインステージで2回目がラウンジステージでの大トリでの出演。

イベント終盤でのラウンジステージでのライブはかつてないほどの盛り上がりで共演したVIC:CESSのメンバーやまなみのりささんも定番のラストナンバー・BNDでのサークルに混じってお祭り騒ぎ!

過去最高ともいえる興奮の渦に観客を巻き込んで『WANGAN IDOL FESTIVAL 2014』を締めくくったのでした。



台風18号接近中の中で開催された『WANGAN IDOL FESTIVAL 2014』。
画像だとわかり辛いですが凄まじい豪雨!




2回のライブが予定されてたKNUの1回目はメインステージ。
衣装は久々の赤衣装で登場!




<セットリスト>
START!
お好きですか?
パイすら
暴食
BND




新旧取り混ぜたセットリストで25分のステージで完全燃焼!
いつもながらの安定感抜群のパフォーマンスでした。




BNDラストのちーちゃんネタパートは2回目のステージがあるので
そこで大ネタをカマす!という自らハードルを挙げる暴挙に!
そんなこと言っていいのか、ちーちゃん!




2回目のステージはラウンジステージのラストを飾る大トリ!
小さめで客席が隣接してる臨場感溢れるステージ。




<セットリスト>
バスター
えがえが
YAKUSOKU
BND




ステージが近い(近過ぎ?)ので、かなぷぅはタオルで
バシバシとバスターを叩きまくり!
バスターも叩かれたがり多し!




そしてBNDラストのちーちゃん。
1時間半も考え抜いて放ったネタは……
「みんな、ちーのことをジーッと見て?
ジーッと見て!もっとジーッと。
そんなここは?ラウン“ジー”」
正直、イマイチな感は無きにしも非ずでしたが、本人的には
かなり手応えあったようでバックステージでは満足気でした!



●●KNUライブスケジュール●●
10/11(土)IDOL CONTENT EXPO@新宿BLAZE
10/12(日)神LIVE@キネマ倶楽部
10/13(月・祝)セクシー&キューティー☆オールシスターズ@morph
10/20(月)KNU.ch@ニコ生(川口)
10/26(土)名古屋遠征
10/26(日)名古屋遠征

12/28(日)
KNU 4th ワンマン ライブ@キネマ倶楽部




※各イベントの詳細はKNUオフィシャルサイトにて!

■KNUの過去のライベントレポートはコチラから!