KNU運営から9月1日サイン会で報告した、KNUを解雇になったメンバー2名についての解雇理由を説明させて頂きます。



この度、残念な事にバスター皆様とメンバーを含めたKNU全体を裏切る事実が発覚したのが理由です。


その理由とは、
KNU活動や個人活動を応援してくれる沢山のファン中から、個人的感情を出し1名のファンと関係を持ってしまった事が理由です。



メンバーも運営も、間違いであってほしいと必死で調査をしましたが、最終的に本人の口から真実を聞き、残念ながら全て事実と確認が取れました。



信じられない気持ちと、こんな事でKNUの4年間を捨ててしまうのか!

と言う、怒りと悲しみでいっぱいでした。



残るメンバーともたくさん話し合いをしました。

4年間、仲間として一緒にやってきた2人だっただけに、

「2人を何とか残せないか!」などの声もあがりました。



ですが、今後KNUを健全に続けていく為に2人の解雇は絶対と判断し、
KNUの運営責任者である私が決定を下しました。



KNUへの思いは本当に強い2名だっただけに、こんな形でKNUを去ってしまうのは本当に残念ですが、先日の「めめ」も含め一気に3名の脱退という事実に、残るメンバーはその現実を受け入れ、前に進んで行こうと決意を新たにしました。


覚悟を決めた、新たなKNUをこれからも支えて頂けたらと思います。


そして最後になりますが、先日報告をさせて頂きました、

「めめ」こと「芝崎めぐ」ですが、連絡が取れなくなってから、めめ所属事務所さんが毎日 自宅及び家族へ連絡を取り、その結果先日やっと、めめのご家族と連絡がつき、本人の安否が確認出来ましたのでご安心下さい。



以上、KNU運営からの報告でした。