KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
おととい2回目のワンマンライブを大成功させたKNUが休む間もなく3連休最終日にインストアイベントを敢行!

会場は新宿のタワーレコード!

このイベントから2ndワンマンでデビューした4期生も正規メンバーとして参加し、総勢9人でのライブとなりました。

連休最終日の正午スタートだったので、イベント集合時間だった午前中はさすがに人影もまばらであら?!という感じでしたがイベントスタート直前には大勢の参加者で満員御礼!

CD売上も発売日から1ヶ月が経過してるのも関わらずに売上記録更新という人気ぶりでした!


KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
この日限定の特典として配布された非売品のポスター。
CDを3枚以上の購入でこのポスターがもらえました。



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
イベントは無料観覧OKということもあり満員御礼。
KNU目当てでないお客さんが足を止めて見入る場面も。


KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
最初の2曲「KNUはお好きですか?」と「START!」は
4期メンバー抜きでパフォーマンス。


KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
最新曲「Oh!パイナップルLOVE」から4期メンバーが入って9人で。
ほぼフルメンバーが揃い圧巻でした!



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
ラストは定番曲の「Brand New Day」。
メンバー・ファンが一体となってタオルをブン回して大盛り上がりで
ライブは終了!



KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba
その後はCD購入者を対象とした特典会で握手会&チェキ撮影会。
約2時間に渡るインストアイベントは盛況のまま終わりました!