今日もありがとうございます
シリウス☆です


土曜日からたくさんの膿が出てきて
自分と向き合っています

自分を大切にしてこなかったから
その大きなツケがきた感じです
これでもか!ってゲロー

ミラクルタッピングセッションは
受けてからの変化が大切だそうです
❤きちのすけちゃん❤にサポートして
頂きました


ありがとうきっちゃん
感謝ですラブラブドキドキラブラブ
内側と話し合って
紙に書き出してます
もしものときは助けて下さいね


詳しく知らなくて受けたセッション
なので気づきも大きいです



アップ
こちらは16日にあった
紀伊國屋トークショーのみで販売されていた【補足の巻き】が付いてます


この販売を知ったのは
あゆハピ大阪オフ会でした


私の内側は
また東京だけムキー
でもオフ会で内容を話してくれた
親切なHappyちゃんに感謝アップアップアップ
神が降りてきた感じで書き上げた
らしくて

それを聞けただけでもラッキーキラキラ
と思ってました


が数日してふと浮かんだのが
そうだこの人にお願いしよう
と連絡しました
素敵な女性の❤はなちゃん❤
2人のお子さんがいるとは思えない
美しい方ですキラキラ


会ったことはありません
メッセージでやりとりしています


訳を説明すると
快く引き受けて下さいましたラブ
感謝ですくるくるありがとうはなちゃん


そして補足の巻きにもサインを
お願いしてくれました
しかも名前もシリウスで図々しくお願いしていた私ウインク


ひとこと見えますか!!

シリウスちゃんへドキドキ
Loveハート
happy

見た瞬間の感激はハンパなかったですおねがい


重ね重ね
たくさんの人
出来事に感謝しています
甘えると感謝も増える
自分を大切にすると感謝も増える
内側と会話して行動すると心地いい


図々しいくらいがちょうどいい
とHappyちゃんも言ってました



2冊目になった
3日後「引き寄せ」日記
Happyちゃんを知らないお友だちに
プレゼントしようと思ってましたが
はなちゃんが並んでくれて
メッセージも添えて届けてくれた
大切なものだし


❤みみちゃん❤のハンコが押してあって
みみちゃんのハンコは大好きで
買ったくらいだしラブ
そのときの記事はコチラ
これ
ハピ子さんハンコ

やはり曲線に惚れ惚れしますラブ



これは宝物だと思って大切にしたいと
思いました照れ


楽しんで感謝する
素敵なご縁に感謝したいと思いました




もう1人私をサポートして下さる人がいるのですが

また別の日に綴りたいと思います


明日からは普通のありがたい日々が
戻ってきます
娘の風邪も少しの咳だけになりました
ほほ寝てるか
食べてるかの娘でした


息子は3連休は魔法使いでした


私は自分の内側と向き合い
感情の整理をしていました




今日も幸せをありがとう
感謝ハート