もちろん顔だよね | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)


付き合う相手は顔? 性格?
ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中



もちろん顔だよね!

と言いたいのですが…
私イケメン大好きなんですが…


やっぱり現実的には性格あせるあせる

彼は全然イケメンじゃなーいショック!


付き合って一年以上経つけど
今でも会うたびに
「あれ…イケメンじゃないなぁ汗
私としたことが…おかしい!!ショック!
ってなる(笑)
そしてそれを彼本人に言うDASH!

ひどいですか?


イケメンじゃないというのは
2人の中で、もうネタになっています。



性格という、
現実路線を貫いてしまったけど、
やっぱりイケメンの隣りを
かわいい洋服着て
歩きたいよね音符音符音符


イケメンは目の保養だキラキラ