嫌になる! | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

仕事マジで面倒くさいのばっかりショック!


今はどこも業績悪いからな~。
必然なのかもしれないがシラー


明日から今月末まで、
かなりかなり面倒くさい仕事を
やらねばならず…。
しかもやり方わからず…。


去年からこんなのばっかりダウン
もうやだな(-"-;)



明日からを思い、
うんざりして帰宅すると、
ハモネプやってた音符音符

青春いいねキラキラ
癒されたキラキラ


合唱とかまじ楽しそうだぁブタ
春に引っ越して落ち着いたら
合唱とか楽器とかダンスとか
なにか新しいこと始めたい~ニコニコ


フミダス??(笑)


あ、その前にダイエットだー!!
インフルエンザ体重を
キープしなくちゃo-_-)=○☆