続 マロンくん情報 | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪




マロンくん、今日ションピーmamaにつれられて



病院に検査を受けにいきました。



フィラリアに感染していないか、そのほかに



異常がないかを調べてもらうために



血液検査をしてもらったところ、



無事、フィラリアや伝染病には一切感染していませんでした。



いたって健康優良児でした。




体重は3.7キロとほぼ予想通りの体重でした。




歯の状態から年齢を推定しても、2~3歳ということで、



まだまだ若いワンちゃんです。



今日、職場にションピーmamaがつれてきてくれて、



またマロンくんとお会いしましたが、



まだ人見知りと恐怖心があるようで目をあわせてはくれませんでしたが



少しずつ震えが収まってきていたので少し安心です。




ションピーmama宅のレオン君と今日初対面したそうですが、



レオン君を追いかけてはしゃいでいたそうで



ワンちゃんとは仲良くやっていけそうな状態だったようです。




あとは人間になれてくれるだけなので、たくさん愛情を



注いでくれる方の元へと送り出してあげて、



幸せになってもらえればと思います。






まだまだ引き取り先を探していますので



引き続きよろしくお願いします。