認めるしかないようです。 | おやゆびハウス

認めるしかないようです。

なにも言い訳が言えなくなりましたニコニコパー




また性懲りもなく

見たことないからって
リカーショップで買ってしまいました


ペルノ@ペルノ

おやゆびハウス-090525_214207.jpg

黄緑色のキレイなお酒カクテルグラス


ピカソなどヨーロッパの画家や詩人達に
愛されたリキュールって書いてあったんです


思い切り
興味を引き付けられてしまいましたニコニコパー


それはつまり
ボエーム達(ボエーム=ボヘミアン、ボヘミアンみたいに定住しないってことからPARISに住む芸術家達の呼称)
に愛されたリキュールだねニコニコラブラブって



ボエームに弱いアテクシニコニコグッド!


…どうやら
先日のリカール社のパルティスも
今回のペルノ社のペルノも

発売禁止になった“アブサン”ってお酒に似せた味や香りの
リキュールらしいニコニコグッド!あせる



ちなみに現在は『ペルノ・リカール社』の社名で
合併してるらしい。




アブサン!?あせる



わたくし
飲ん兵衛でした(笑)



ピカソが描いたペルノの瓶

おやゆびハウス-090525_214238.jpg


限定でラベルがついた“ピカソボトル”だったらしい