これから | ラブライブ!μ’sパート分け歌詞

ラブライブ!μ’sパート分け歌詞

ラブライブ!μ’s楽曲のパート分け歌詞をのせています。
現在は更新停止しています。

「これから」
歌:μ’s
作詞:畑亜貴
作曲:伊藤真澄・ミト

絵里)いつもどおり待ってるよ
希)あの場所で待ってるよ
にこ)約束はないけれど  きっと伝わる

真姫)いつもどおり待ってたら
凛)あの場所で待ってたら
花陽)駈けてくる 笑顔で息を弾ませ

ことり)毎日があっという間に
海未)流れるから
せめていまを
穂乃果)大事にしたいんだ いまは戻らない

全員)季節は巡る 変わってゆく何もかも
自然なことさ でも心は少しさみしがってしまうよ
君は想いをどこまで追いかけるのだろう
一緒にいると決めた出会いから だいぶ遠いところへ来た
ああきっと君も…おなじ気持ち…?

花陽真姫)いつもどおり会えるよね
穂乃果ことり海未)(みんなで)
花陽真姫あの場所で会えるから
穂乃果ことり海未(だいじょうぶ)
花陽真姫これからを 笑顔で
穂乃果ことり海未(これからも)
花陽真姫乗りこえられる

にこ絵里)一日の終わりの空に 照らされて明日のことを
語った夕暮れがとてもなつかしい

全員)願いを抱いて
穂乃果ことり海未)(願いを)
全員)紡いでゆく夢の糸
花陽真姫)(きらきら)
全員)素敵なことさ ほら心はつぎの(つぎの)物語をさがして
君は光を
にこ絵里)(光を)
全員)どこまで追いかけるのだろう
花陽真姫)(どこまで)
全員)一緒に見ると決めた輝きは 胸の(僕の)宝石になったよ
ああきっと君も…おなじ気持ち…!

穂乃果)季節は巡る
穂乃果ことり海未)変わってゆく何もかも
花陽真姫)(そうだね)
にこ絵里)自然なことさ でも心は少し(少し)さみしがってしまうよ
全員)君は想いを(想いを)どこまで追いかけるのだろう(どこまで)
一緒にいると決めた出会いから だいぶ(遠い)遠いところへ来た
ああきっとみんな…おなじ気持ち…!