ダイヤモンドプリンセスの憂鬱 | ラブライブ!μ’sパート分け歌詞

ラブライブ!μ’sパート分け歌詞

ラブライブ!μ’s楽曲のパート分け歌詞をのせています。
現在は更新停止しています。

「ダイヤモンドプリンセスの憂鬱」
歌:BiBi
作詞:畑亜貴
作曲:吉田勝弥

絵里)冷たいのはなぜなの
三人)(feel so mute)
にこ)激しさで見つめられて
(kura-kura)

真姫)燃えたいのにどうして
(feel so nude)

三人)Diamond princess style

絵里)完璧な輝き宿しても
にこ)何かがね
真姫)足りないと…
三人)ざわめいた心


夢に揺れる美少女なんて
映画だけの出来事でいいわ
真姫)それが誰もわからない
三人)消えてしまえ「守って…」なんて私言ってないの
もろいコワレモノより 熱く熱く
絵里)溶けてみたい

三人)挑戦してよ?

にこ)あやしいほど恋して
三人) (get my love)

真姫)苦しくて泣いてみたい
(wana-wana)

絵里)蓋を閉めた理性が
(get my land)

三人)はじけそうな princess wars

真姫)誘われて悔しく抱きしめて
絵里)何もかも
にこ)忘れたら…
三人)明日はいらない


光纏う守護者よりも
闇の香り欲しいと囁いた
絵里)だめね君はしらないの
三人)消えてしまう未来像など誰も望まないわ
わかる?おびえる王子は退屈でしょ
にこ)刺激的な
三人)私でいたい


kira-kira princess ためいきプリンセス
普通じゃイヤ no more safety
醒めたままで 憂鬱なプリンセス
乱されたい my heart

真姫)夢に
にこ)揺れる
絵里)美少女なんて

全員)映画だけの出来事でいいわ
真姫)それが誰もわからない
三人)消えてしまえ「守って…」なんて私言ってないの
もろいコワレモノより 熱く熱く溶けてみたい
挑戦してよ?