大事件 | ひまわり の たね

大事件

最近さわった動物 ブログネタ:最近さわった動物 参加中
ひまわり の たね-おじぎ
  

  ukaです。こんばんわ。
  



 基本、アレルギー体質なので、動物にはさわれません。


 今日は、ほんと大事件というタイトルにふさわしい1日でした。

 コンビニに、なっちゃんを買いにいったが、どこにもワンピ付きなのはおいてない。
 意を決して、店員さんに、「30日からなっちゃんワンピのおまけ付きって見たんですけど…。」と確認すると、「29日に発注分からついてくる。」とのこと。
 駅前でもない地元のコンビニは、そんな頻繁に発注かけませんからね…。
 明日、大きな駅で確認してきます。


 そして、みなさんご存じ、巨人のキムタク。
 あれ映像ながしていいもんなのかねぇ…。ってくらいスゴイ映像でした。
 もし自分が球場にいてたら…、怖くて試合観戦どころじゃないですよ。
 意識が戻ることを祈ってます。
 それにしても、今年のプロ野球界は、まだ4月なのに悲しい出来事が多すぎます。


 さらに、アタシにとっては日常生活に影響する大きな事件がおこりました。

ひまわり の たね-うさぎ?

 影だけみてると黒ウサギみたいなコイツ。

ひまわり の たね-こくろ

 ご存じうちの野良ペットであるコクロ。
 本日……


 子供をうみました…

 ダイニングテーブルの下で…


 ってか、なぜ誰も妊娠してることにきづかない?
 アタシは、これ以上近づくとアレルギー勃発なので、彼女が部屋の中にいるときは、いつもこの距離をキープなのですが、ママは毎日、膝に抱いてるんですけど…。

 晩ご飯の時間帯に、ダイニングテーブルの下で出産するコクロ。


 おかげで、ママ以外、みんな自分の部屋で晩ご飯を食べることになりました。
 動物嫌いなパパはご立腹です。
 それでも今晩、コクロ&子供達は、ダイニングテーブル下にお泊まりです。


 明日以降、どうするつもりなのかねぇ…。
 ってか、明日以降、アタシは、鼻水を垂らしながら、体をかきむしりながら、ご飯を食べないといけないのかねぇ…。


 これで完全に、明日は球場へお昼ご飯を食べにいかざるをえなくなりました。
 ねこが子供を出産したし、明日のネコBOXあたるかもしれない?w

ひまわり の たね-ばいばい


 今回はここまで。 ほな。

ひまわり の たね-ばなー