ヒースロ-で
うちのメンバーを無事に お見送りしたあと

その日からの
自分の宿のブッキングに
ミスがあることが発覚し、珍しく慌てました。

全く同じ名前の違う場所の宿をブッキングしていました。

水星&土星が逆行中にとった予約でした。
完全な自分の不注意!

B&Bを探していて
たまたま、道を尋ねたドイツの女性が
なんと
同じ宿に泊まっている人でした。

宿のオーナーが
今日、出かけていて
自分が鍵を持っているといる、と言う。


入って
とりあえず
彼女の部屋のバスルームを使って
お茶を飲んで
ゆっくり待つように言われる。


そうしている内に

このB&Bに
何度も
アムステルダムから来ている別の夫婦が戻ってきて

今日は
一つ部屋が空いているから
自分がベッドメイキングしてあげるから
寝なさい。
と言って下さる。


3部屋しかない
いつも満室のB&Bのお部屋の一つが空いていているなんて奇跡!


大丈夫なのか

お部屋の椅子に
座っていたら

23時に
オーナー夫妻が帰宅。
No Problem!
明日のブレックフアストは8時!

ストレンジャーな私を快く
受け入れて下さる。

人生は
ハプニングの連続よ。お休み!
だって。(笑)


亡くなったパパとママが
サポートして
天使がブッキングして、人材派遣もしてくれたに違いない。


身にしみる親切でした。
感謝

ラブ&ライト