今日、ジルスチュアートから入荷連絡の電話ヶータィ*がきましたぁ


お目当てのワンピ、間もなくご対面なのだぁ


すっごく楽しみぃ~オンプ



最近、大好きなジルはちょっとご無沙汰ですあせ


秋物はビビットカラーが多いから、どれも同じ感じがして


カワイイ!!って思っても、なかなか購入に踏み切れません


それに、珍しく北海道も残暑があって


まだまだ夏モードからシフトできないよぉ(><;)


あ、そういえば・・・夏のセールもあんまり買ってないし


唯一、最後のセールで買ったのがこれ↓


インポートワンピ


定価の時から欲しくて欲しくて・・・o(TωT )


でも、高くて買えなかったジルのインポートのワンピワンピース


だって!!定価で7万以上するんだもん汗


そんなの怖くて手が出なくて、試着して泣く泣く終了したのですが


少し前の最終セールで70%OFFになってたんですぅ~ハート


迷わずGet しちゃいましたよ


ホント買い物運キラッ上昇してるかもv(^-^)v



写真よりも着た方がカワイイなぁきらきら


胸下からフワッと広がってて、白だけど少し厚手の生地


織り柄も凝ってて、さすがインポートって感じがします↑


カーディガンを羽織ると清楚に・・・


ブーツを合わせるとカジュアルになりまぁ~す(o^-')b