ぽてのん♡ぽてのん♡

なんだか可愛い響き( ̄▽ ̄)

え?何のことって?
あらやだ奥さん、知らないの?
湖池屋さんが出した新しいスナック菓子ですわよ!

湖池屋さんといえば、すっぱムーチョとかすっぱムーチョとか…

わたし、すっぱムーチョ大好きなんです( ̄▽ ̄)♡

だから、すっぱムーチョの生みの親が新しく生みだした「ぽてのん」は気になって気になって仕方なかったのであります!

みてくださいよ、この大量のぽてのん!

ぽて
photo:01



のん!
photo:02




リッチコンソメ味と、トマト味サラダ味~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03



photo:04




こんなに食べたらデブまっしぐらなんじゃ?という心配もご無用。
なんと嬉しいノンフライ!

105キロカロリー♡
photo:05




ノンフライだからって甘くみてはいけません!

食べ応えばっちり♡
食感は大好きなすっぱムーチョに似た感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

個人的にはおやつというより、お酒のつまみ…♡

photo:06



本日も自家製梅酒と共に美味しくいただいております!

カロリー低いから気楽に食べれる感じも嬉しいな♪

ぽてのん、気になる方はぜひぜひ食べてみてくださいのん( ̄ー ̄)


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中