髪、悩んでいます。

セミロングヘアーの私ですが、髪を巻くのが大好き。
・・・というか、大学生くらいの頃から巻くのが習慣で巻かないと落ち着かない病だったりします。

しかしここ数年の大きな悩みが髪のいたみ。
本当にひどく痛んでしまって一度ばっさり切ったんですがそれでもなかなかよくならない。

痛んでるから、巻かないほうがいいのでは?と言われることもあるんですが
まかないと傷みにより「とうもろこしのヒゲ」みたいにぶわゎー!!!!!っと広がってしまうんですガクリ

だから泣く泣く巻くわけです。そうするとさらに傷むわけです。

もしやコテだから傷むのか!?と思い、一時期ホットカーラーにしたんですがさらに傷みましたw
当ててる時間が長くなるから傷んでしまうんですよね汗

じゃぁ当てる時間をみじかくすればいいのでは!?と思い、高温になるアイロンを買って
最大温度まであげて一気に巻く!!!という作戦をとってみたこともあります。

結果、髪の水分がもっていかれてパッサパサになりましたガクリ

どうしたら艶やか巻髪や、艶やかストレートになれるのかしら・・・と考えていたんですが
先日TVですごくよさそうなアイロンを発見!!!!

動画はこちらLOVE
http://www.youtube.com/watch?v=ZzTrcuVKd3E


かなり気になる!!

低温120℃で巻ける!熱ダメージ軽減ヘアアイロン ぶるツヤ

バイブ機能がついているので、熱伝導率が高くなり低温でもしっかり巻けるらしい!
しかもプレートには「ケラチン」を使っているので、とってもしっとり仕上がるみたい。

ケラチンといえば、髪の重要構成要素のたんぱく質キラキラ
ケラチントリートメントとか流行ってますよね!!
それがプレートになってるなんてそれだけで髪に良さそうー!!!

しかもイオン&オゾン排出口なんてものもあって、マイナスイオンも出てくるんですって!

欲しい・・かなりほしい!!


あと、私アイロンを使い始めて10数年ですがいまだにしょっちゅうヤケドしますガクリ
オデコや手首をいつもジュっ!!!とやってしまうんですね。
でもこの商品は火傷しにくい仕様になってるみたい。


しかも、今もう一回HPみたら、濡れた髪でも傷めず巻けるという言葉を発見!!
余分な水分を蒸発させる「スチームドレイン機能が」ついてるんだっって。

ちょっと多機能すぎて涙が出てきました(笑)


ちなみに私はカールアイロン3本所有してます。
全部太さが違うもの。
あとはストーレートアイロン1本。

これ使い分けるのめっちゃ面倒なんですよ。
長期で旅行に行くときとか、引越し並みの大荷物になって人に笑われる私ですが、
この「ぶるツヤ」30mm、38mm、50mmのアタッチメントが付属でついているから
1台で4役らしい。。。

私、今まで何本も買った意味まったくない・・・○| ̄|_

どうしてもっと早く私の目の前に現れてくれなかったんだろう・・怒
今一番気になる商品ナンバー1です。

誰か持ってる人いたらぜひ使用感教えてくださいーキラキラ


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!