子どもにもママのお仕事する、輝く姿を | 佐賀県基山町 ベビーマッサージ教室&まいにち食べたくなるぱん教室 Lovela

佐賀県基山町 ベビーマッサージ教室&まいにち食べたくなるぱん教室 Lovela

保育士が伝えるベビーマッサージ
シンプルな材料で作る
まいにち安心して食べられるぱん教室
お手頃オーブンで焼くから
すぐに自宅でぱんが焼けるように!

おはようございます。
佐賀県鳥栖市・福岡でのベビーマッサージ資格取得スクール
らぶら にためぐみです。

週末から、いきなり嘔吐にやられてしまい、
かなりダウンしていましたが、
ようやく、回復しつつあります。

ブログもかけず、その分を取り戻さねば!!

と、思わせてくれたのも、
体調不良でキツイ中、私を励ますかのように
届いた・・・・・・・・・・・


2014-10-21-00-02-34_deco.jpg

そう上げ上げ上げ上げ

チビ白衣ちゃんハート

長女は、私の職場の保育園見学に家族で行った際に
私のもう一つのお仕事の、『保育士になりたい』と
言ってくれているので、
今度は子ども達も、白衣を着て
セラピスト体験をさせてみようと考えています。

ママの働く姿、子どもってなかなか見る機会ないですよね??

お仕事してる時のママの顔、ママの姿、
子ども達にキラキラしているママを
見せてあげませんか??


ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん

ロイヤルセラピスト協会
資格取得スクール らぶら 
認定講師  二田 恵(にためぐみ)


☎ 0942-80-1317
  080-5277-2824
 
ラブメール love-la8@live.jp


おうちでお教室をはじめるなら・・・
 プロセラピスト養成講座

鉛筆受講生募集
鉛筆

プロセラピストを目指受講生を募集します。
1月 熊本試験    3月 福岡試験

ベビーマッサージセラピストを目指して
一緒に勉強しませんか?

3ヶ月で資格取得可能なカリキュラムで今からでも、
十分、試験に間に合います。

受講の日程、時間帯もライフスタイルに合わせてできます。
お子様連れの受講も大歓迎です。

私も、子連れで資格取得しましたよ。

何かご不明なことなどありましたら、メールでも構いませんので、
お気軽にご連絡ください。
その際、無理な勧誘等は一切致しておりませんので、
安心してお問い合わせください。