たけるが来たよ☆~4日目・またおいで編~ | ☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

愛息ネイジュ&ニュアージュとパパとママ。
そして、ゆかいな仲間たちの日々。

たけちゃんはまだまだ元気だけれど。


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



夕方が近くなってくると、ワンズにもマッタリとした時間が流れますにくきゅう


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

ママ抱っこでネムネム~
こなつ(左)  ひめあ(右)




☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

オヤツを出したら目キラキラ~キラキラ
ティアラ





☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

ママ手づくりのハーネスがとっても似合ってるねハート
ダイナ




☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

レディしーダイナママに抱っこされてご満悦♪
ピース



お揃いのお洋服の写真を撮ろうとしていたら……

ピ「ボクも撮っていいよ~にくきゅう」なピースさん♪・❤


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



お言葉に甘えて、3ショットいただきま~すはーと


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


モデルさんありがと~、ピーちゃん肉球


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



カバンをいじっていたら、オヤツ袋がガサガサ鳴って……

みんな集まって来ちゃった笑


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



たっぷり遊んだね~ネイジュキャッ


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


楽しかったかな、たけちゃんくま


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


暗くなってきて、カフェで休憩タイムtea


相変わらずお互いに譲り合う気はないらしいたけ様ネイ様くまコリラックマ

私の膝の上で重なり合って……

ふたりともぐっすり~んがぁ


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


4日間のラン通いでさすがに疲れたのかな!?


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



この日も美味しくご飯を完食お雑煮

(玄米ポタージュ+馬肉ハンバーグ+ベジタブルミックス+液体酵素+ドライフード)


4日間いっぱい遊んだふたり。

遊びたいけど、眠い……


そんなカンジでひっついたり離れたりしながら過ごしていました。

たけちゃん、最後の方はコックリコックリ舟を漕いでたのよねあは♪


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


そんなカンジで夜はふけ、たけちゃんママがたけちゃんをお迎えに来て。


たけるショートステイ IN ネイジュ家、3泊4日が終了~



去年もそうだったけど、たけちゃんが帰ってしまったあとは、本当におウチが静かになってしまったように感じて寂しかった~汗

(たけちゃんが帰った後、ネイジュが死んだように眠ってて静かだったっていうのもあるかも顔2


去年より今年の方がたけちゃんも慣れていてくれて、リラックスして過ごしていてくれたような気がして、とっても嬉しい私はーと


また、ママがお泊まりでお出かけしなきゃいけなくなったらいつでもおいでラブ

パパも私もネイジュも待ってるよ~(*^▽^*)