たけるが来たよ☆~4日目・Sunsuiはお友達いっぱい編~ | ☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

愛息ネイジュ&ニュアージュとパパとママ。
そして、ゆかいな仲間たちの日々。


たけちゃんショートステイ IN ネイジュ家、最終日。


この日のお洋服は、MADE IN 私あは♪

色違いでお揃いのトレーナーを作ってみました音符


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

☆☆☆ たける用 ☆☆☆




☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

☆☆☆ ネイジュ用 ☆☆☆


そうそう、お揃いでマナーベルトも作ってみましたがーる2

ミシンで縫っただけだけど~涙

でも、自分で作ったお洋服やマナーベルトをふたりにお揃いで使ってもらうと、なんだかふたりっこの親気分を満喫できて嬉しい私ラブ


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆




お揃いのお洋服&マナーベルトを装備して向かったのは、この日もDogRun&DogCafe Sunsui

最終日も大好きなランでた~っぷり遊んでもらいましょ~はーと


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


この日のSunsuiさん小型犬エリアにはお友達がたくさんハート



☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

ルンルンゴキゲン☆レディーさん




☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

お目目まんまる☆しらすくん




☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

お元気10代☆ティアラさん




☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

お鼻に何つけてるの?☆こなつさん




☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

かわいいパピっこマルぷ~☆あずきくん




☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

お手手どう~なってるの?☆ピースくん




☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

斬新カットがカッコイイ☆朝太郎くん




☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

チビッコ怪獣☆ダイナさん

この他にもかわいい黒ぷ~ひめあちゃんが来てましたあはっ笑



ダイナとあずき、パピっこ同士Bye-Bye

あずきくん、ダイナっちが気になるのかな~ビックリ


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



そんなふたりの前に、颯爽とたけちゃん登場!!

そして激しくローリング溜め息

ダイナ「たけおにいちゃん、なにやってるの~?」

あずき「???」

たける「きゃほ~~~いくま


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


ローリングたけ様、見事な芝犬に変身!!


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



あれ!?

しーくんも芝犬になっちゃったププッ・・・


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


とにもかくにも、とってもいいお天気で絶好のラン日和にくきゅう


さぁみんな、元気に遊んでくださ~いо(ж>▽<)y ☆


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



☆★☆ つ・づ・く ☆★☆