たけるが来たよ☆~3日目・ふたりは元気編~ | ☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

愛息ネイジュ&ニュアージュとパパとママ。
そして、ゆかいな仲間たちの日々。

たけるとネイジュ。


一緒にいると、必ず始まるお相撲さん&追いかけっこ。


たけちゃんの視線の先にはねっくん。

ねっくんの視線の先にはたけちゃん。


見合って見合って……


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


はっけよ~い、のこった~о(ж>▽<)y ☆


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



ネ「がおぉおぉ~ビックリ

☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



た「ボクも、がぉおぉお~ビックリ

☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


ふたりの動き、シンクロしてる~ラブ


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



お相撲さん、ハッスルハッスル!!

☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


追いかけっこ、ハッスルハッスル!!


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



とっても楽しそうなたけちゃんの表情。

ものすご~く癒される~キラキラ


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



ニコニコなたけちゃんを見ていると、自然と私もニコニコしてしまうはーと

幸せな笑顔をありがとう、たけちゃんマンくま


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


元気にわ~わ~走り回るふたりを高いところから見つめるお疲れ気味マロたん。


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


マ「……ふたりとも元気だね……ボクは疲れてるから寝るよ……」



ネイジュが走るのに飽きてしまっても、まだまだ遊びたいたけちゃんマンくま

た「誰か一緒に走ってくれませんかね~!?

一生懸命みんなにアピール溜め息


た「マロたん、遊びましょ~」

マ「……ボクは寝るって言ったでしょ……」

マロンさん、お尻を向けて知らん顔を決め込みます顔2

☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



た「ライたん、一緒に遊びましょ~」

ラ「え~~~ボクも疲れてるんだけどなぁ……」


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


たけちゃんとライたん、何やら相談中にくきゅう

たけちゃんの思い、ライたんに通じるかな~!?



☆★☆ つ・づ・く ☆★☆